スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1580回

FC2 トラックバックテーマ:「年内断捨離宣言!」



そんなものはしない。
いや、できなかった。

気づけばヤングマガジンが一年分ありました。
途中までは読んでたんすけどね。
時間無くて、段々読めなくなってきてて。でも買っとかないとなぁ。
で、最近になってようやく読み始めました。今ようやく半分くらい。
もうちょっと早く着手していれば・・・。
年内最後の雑誌雑紙の日は過ぎてしまった。
だから読み終わっても積んでおかなければならない。
自分の部屋に雑誌を縛る紐が無いんすよ。これがいけないんだということに気づきました。
あー、明日、雑誌の日かぁ。って思っても、ついつい忘れちゃうよね。でも部屋に紐があれば、いつでも縛れるようになるからいつでも出せるようになるから。ということで、買いました。自分専用のやつを買いました。
毎年、ナンダカンダで買わされてる気がする様々な教科書も処分しましょう。
宅建は完全に要らなくなるので、それに関連するものも含めて今年は結構棚が軽くなりそうですなぁ。
棚と言ってもベッドなんだけどね。枕後ろにちょっと余裕があったからいつからかそこが本棚になってるわけですよ。そしてそこにいつからかヤンマガが積まれてるわけですよ。

えっ?写真撮れって?それは恥ずかしくてできません。
あぁ、言ってない?そうですかそれはそれは。

ヤンマガ読み切らないと即席本棚を処分できない。
それはなぜか?積んでるヤンマガの置き場が無いから・・・。ドーン

部屋のレイアウトをちゃんと考えなくちゃいけないんだけどなぁ。
その前に断捨離しなくちゃだよなぁ。
断捨離が完了すればレイアウトの悩みも解消されそうだが。

読み終われば処分できるのだから、そしたら断捨離できる。
つまり断捨離以前の問題だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
よろしくお願いします

ブロともになりましょう

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。