罹患

りかんと読む。
しっくりこない。
納得いかない。
腑に落ちない。
でもりかんと読む。

インフルエンザにかかりました。
もうだいぶ良くなってきたけど、ちょっとフラフラする。

リレンザなう
暴走したいなう
でも暴走する力が沸かないなう

リレンザの写真見たい?
いらないよね。
いや、見たいぜという人はコメントください。後日載せます。
ちょっと特殊なんだよ。知ってる?

もう4日ほど、ネット活動から遠のいてました。
当ブログは予約投稿自動更新だから放っといてもへーき。
コメントも来てなかったしね。
それはそれでダメなんだけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
よろしくお願いします

ブロともになりましょう

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
RSSリンクの表示
QRコード
QR