スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了

お昼の怪物番組が終わって一週間が経った。

実はそんなに変化は無い。
確かにタモリさんを見る機会が無くなったなぁとは思うし、それに多少の淋しさもある。
でも別にって感じ。
バイキングという番組は全く見てない。この時間何を見るかっていうと、うん、別に何も…って感じだ。

たぶん笑っていいとも!もそんな感じだったのかもしれない。
タモリさんのこと好きだ。でも毎日絶対に見なくちゃ気が済まないというわけでもない。
なんかグダグダとくだらないことをやっているという印象はあって、もう見るのやめようと思ったこともある。
でもテレホンは見たいなとか。

いつもやってるから逆にいつも見なくて良いっていうのがある。
年に一回しかやらないものだったら何が何でも見たいかもしれない。
そんな感じだったんだろうと思う。見れるときに見れば良いんだ。

でも見たいという気持ちはあるってことなのね。それがすごいのかもしれん。
それだけ安心感があったということなのかな?

お疲れ様でした。
できれば4月1日から32年かけて再放送して欲しかった。

というのは冗談として、
ギネスを更新しちゃったわけだけど、もうこの記録は生まれない。
タモリさんが何者なのかよくわかんないうちに大抜擢して、続けるか続けないか、でも続けちゃえってな感じで、ずーっと続けてきたうちに32年続いたんだろうな。
今だったら視聴率の問題とか「何であいつがやってんだ?」みたいなことになって長く続けることが厳しいんだろうなぁ。
奇跡だよね。


しかし、文章下手になったなぁ。まぁ元々上手くはなかったけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
よろしくお願いします

ブロともになりましょう

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。