スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1897回

FC2 トラックバックテーマ:「秋にやりたいスポーツ」



登山
サイクリング

そしてそれを組み合わせて一人トライアスロンとか…
まず市民プールで泳ぐ。頑張って泳ぐ。結構泳ぐ。ヘロヘロになるまで泳ぐ。そんなに距離は長くなくても大丈夫だと思う。
その後しっかり着替える。ちゃんと着替える。紙の濡れもちゃんと拭く。
そして自転車に乗る。これは電動チャリしか持ってないから、電動チャリでもオッケー。っていうか、電動チャリでも十分疲労するだろうから大丈夫だと思う。
そして山に登る。走って登る。駆け上がる。走ってるつもりなだけだから大丈夫だと思う。

そして登ったらケーブルカーで降りる。下りはヒザに悪いからケーブルカーで降りる。絶対にケーブルカーで降りる。
降りたらソッコーで帰る。自宅に帰る。早く帰らないと眠くなってきて、帰るのも嫌になるくらいやる気を失うから早く帰る。

なかなか良いアイデアだと思う。やるかやらないかは別として…
スポンサーサイト

改造

失敗としか思えん。
内閣改造のことね。

いきなりW辞任してんだもんなぁ。
下手すりゃ議員辞職までいくかもしれないね。

小渕優子議員に関しては議員辞職したら逆にメリットがありそうな気がするんだけどね。
事務所の人事を刷新できる!
これしか無い!くらいの印象も持ってます。印象派なんで…

うちわ問題はよくわからん。配布物がうちわの形をしていたのが悪いのか、うちわに色々書いて配ってのが悪いのか?
そもそもそういう問題じゃないのか‥‥?
日頃から要らないうちわを回収してて、そこに色々書いた紙に張り替えて配ったというならオッケーですかね?
ダメか…。線引きが難しいことは基本的にダメってことにしていくしかないんだろうな。
あの人の場合はオッケーで、こっちはダメみたいなことがあるとマズイもんね。

あと、環境大臣だっけ?
秘書のせいにするのはもうさすがに誰も許してくれない。しかし、今回は死んだ妻のせいにするのか?とちょっと思った。
さすがにそんなつもりは無いんだろうけどね。ただわからないならわからないで良いんだ。良くはないけど、良いんだ。
それは妻が管理してて亡くなってしまったからわからないというのはちょっとなぁ。
詳しいことが全然わかってないけどね。テレビで会見の一部分だけ流れるのを見てると「えぇ~~」って思う。
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
よろしくお願いします

ブロともになりましょう

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。